***アグレッシブに前へ***

イメージ 1

イメージ 2

ゼネラル石油のサポートを得て8耐出場

西仙台での初優勝、38番はトップ争いをしていた小野選手(当時はかわいい子供でした)55番はその後GPで活躍する斉藤選手、45番は90年国際A級1年目にして全ての
コースでレコードを塗り替えた坂田選手、39番をご存知の方は教えて下さい
このレースは最後の最後までどよめき盛り上がりました
坂田選手は練習で体を強打し、弟さんの押す手押し代車に座りパドックを移動していました
いつも弟さんとハイエースに寝泊りしてチャンピオンを獲得しました
そんな姿に応援するファンも本当に多かったです
レースでは絶対に言い訳のコメントをしない、マシンのせいにしない強い選手でした

この頃は西仙台でも全日本が行われていました
今はどうなっているのでしょうか