***もうすぐ8耐ですね!***

イメージ 1

長く続いた梅雨が終わったと思ったら、直ぐに台風直撃で大変な天候が続いていますが、

皆さま体調を崩されていないでしょうか?


くれぐれも、自然災害が近づいた時には、安全第一で行動されてください。


今年もすぐそこにまで夏の祭典、「鈴鹿8時間耐久」が迫って来ました!


今年はマシン、ライダーと話題も多く、とても楽しみにしています(^^)/


鈴鹿レースクイーンも今年はいい感じで、これまた楽しみです。


今年も現地で観戦出来ませんが、全てのライダーが無事にチェッカーを受ける様に

応援しています!


細々ですが、ツイッターでレース関連のつぶやきを続けています。

(20代、30代少し、40代、50代がメイン、ほとんど男性(>_<)という訪問者状況です)
 
 
では、今年も熱い夏を健康第一で乗り切りましょう!(^^)v