***清成選手チャンピオンおめでとう***

イメージ 1

イメージ 2

遅くなりましたが、BSBに参戦している清成龍一選手が2年連続のチャンプを決めました!!

BSBって遠い存在なのですが、イギリスで日本人がチャンプを獲るって、全日本でダグ ポーレンや

ビーティーゴダードがチャンプを獲得した時の様に扱われているんでしょうかね??

あちらはヨーロッパが一つの商圏として成り立っているのか分かりませんが、

外国人が(しかも東洋の島国)最高峰クラスでチャンピオンを2年連続で獲得するのって、やはり

凄い事ですよね!!



清成選手は全日本最終戦にスポット参戦しますが、全日本のランキング争いに絡んで、さらに

チャンピオンが分かりにくくなってきました

来年はスーパーバイクのトップチーム、テンケートへ移籍し、世界選手権を戦う事が決まっています

芳賀選手とのトップ争いが楽しみです!!

BSB2連覇は伊達ではないと思いますので、初参戦でチャンピオンを獲って、再びMOTO GPに

戻ってきて欲しいと願っています!!

頑張れ清成選手!!