***孤軍奮闘 片山敬済選手***

イメージ 1

イメージ 2

中学生の頃、ポスター屋さんで片山選手のポスターを買いました



1枚はゼッケン8のトリコロールカラー、真横からの写真で物凄くかっこよかったです



もう1枚は白いロスマンズカラーだった様な気がします



まだ平選手がデイトナにスポット参戦する位で、GPは遠い遠い海の向こうで外国人によって



争われるレースでした



ビデオでしか見た事が無いですが、レースに関しては歴史に残る偉大なライダーで



唯一ケニー、スペンサーに割って入る事が出来たライダーだったとお聞きしました



片山選手がいなければ、レースの世界に憧れたライダーもかなり減っていたのではないでしょうか



個人的に大好きなライダーです!