***レースは走る実験室***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっと見つけました


市販車へのフィードバックの為に、様々な最新技術にトライしていた各社でしたが、


F3に関しては、販売台数に直結するので、もの凄く力を入れられていたと思います



その中でも、歴史の狭間に登場したRCB400は出走したレースも少なく



(RVF400が完成されていて、常勝だったので)当時の雑誌でも画像は極端に少ないです



田口選手が駆ってトップを走行、2位に入賞したマシンの画像が見つかりましたのでUPします



この頃のワークスF3マシン、みててよだれモノです!!



その他ライスポ1988年7月号より抜粋させていただきました