***元祖マルチな才能***

イメージ 1

イメージ 2

国際A級125ccでレコードを出し、ありとあらゆるクラスに参戦、まさに何に乗せても速いライダーでした
600ccで8耐に参戦しても速く、体重は関係ないのかな、、、と不思議に思っていました
それを上回るテクニックとセッティング能力を持っていたのだと思います
本職は漁師ですが、また8耐に参戦して頂きたいと思っています
ワークスマシンのインプレッションは、読んでいて面白いな、と大好きでした
画像を良く見ると、チーム高武のワッペンが貼っています!!
デサントもこの頃はスポンサーになっていたのですね

2枚目は、ご存知、スペンサーを追い駆け、サムライの様な走りを見せた木下選手です
当時は赤いポルシェに乗っていたんでしたっけ?

その後のホンダワークスライダーが、「良い車に乗ると上層部の視線が痛い」と言っていました
F3の田口選手は確かシビックに乗っていました

派手でしたが、ファンには夢を持たしてくれたチャンピオンです
現在は大型トラックに乗られているとお聞きしましたが、木下選手も多くのファン、一時代を牽引した
選手です。またお元気な姿をサーキットでお目に掛かりたいと思います