***オークション会場へドライブ***

イメージ 1

今年に入って初めて近くの(といっても60キロ離れていますが、、)オークション会場に行って
きました

昨日、室長さんからお電話で年始の挨拶をわざわざ頂いたので、これは行って挨拶しないと、と思い
足を運びました

金曜開催なので、結構車両が搬入されており、室長さんも忙しそうでしたので挨拶は出来ませんでしたが
事務員さんには軽く挨拶をして帰りました

会場からすると幽霊部員みたいな会員ですが、将来「ああやって、こうやって」というのを模索して
いる最中ですので、開催日にもうろうろ会場を回って車両のチェックをして顔だけは出す様に心掛けて
います

今日は暖かく、夕日もきれいで高速を使わずに往復しました
もっと大きな会場はありますが、私にはアットホームでちょうどいい会場です

今週の初開催も別の仕事が入っており行けませんが、来週は参加出来たらいいなと思っています
1年後は本職に出来る様に勉強中です

バイクの会場も申し込んでいるので、今年は大忙しですが、わらじを何足も履いて行こうと思っています

ささいな人間関係も大事にしたいと思っています