***ギャリーマッコイ***

オーストラリアGP 125ccに参戦から始まったマッコイのGPヒストリーですが、

最終的にはカワサキのモトGPマシンの開発まで上り詰めました

元々大排気量を得意としていましたが、資金が無く125に参戦していました

YZR時代の走りはまさにスモーキーというべき走りで、ものすごいスライドでトップ争いをしていました

ちょっと滑らせすぎるのがネックなのですが、この走りを生で見る為にサーキットに足を運ぼうかと

思わず思いました!!

ヤマハ中須賀選手の走りもコーナー新入時はこの様にスライドさせて走っています

少し前にマスコミを賑わしたyou tubeのサイトでマッコイの走りを見つけましたのでお知らせします

pop yosimura69さんのブログで映像は沢山紹介されていますので、ぜひ訪問してみて下さい

私は未だにyou tubeの検索方法が良く分かりません、、、素人です、、

ギャリー マッコイ http://www.youtube.com/watch?v=obrL4f7-6WI&NR 

          http://www.youtube.com/watch?v=xuFSD8W9Idg&mode=related&search= 
  
マッコイの画像はまた時間がある時にアップ致します、、