***懐かしのライダー達***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

バイク乗りでも、Zや2スト、CB、刀の熱狂的なファンがいますように、私は80年代から90年代の

レースが今でも大好きで、当時の雑誌を見るのが好きです

最近の雑誌も購入していますが、当時の雑誌を見ていると心が和みます

やはり憧れていたライダーが沢山載っているからだと思います、、

今では殆どのライダーがレース界外でお仕事をされていますが、私達ファンの中にはいつまでも

憧れのライダーであります

いつかどこかでばったり遭遇しても、髪型、服装が変わっていても恐らく分かると思います

残念ながら遭遇する事はありませんが、みなさんお元気にされているのでしょうか??

レース界を離れていても、バイクに乗り続けて、バイクを愛していて欲しいものです

トップライダーには私達の想像を絶するプレッシャー、他のワークスマシン、ライダーと自分の

順位、リザルトのみで評価される苦悩があったと思います

絶対評価では1番でも相対評価ではランキング3位、5位だと契約上苦しんだのではないかと思います

頭の片隅に忘れられていた当時のスーパーライダーを見て、「あの頃応援していたな、あの頃

学生だったな」と、思い出して頂ければ幸いです

画像は私の大好きなライダー達です!!