***阿修羅男爵***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、皆さん阿修羅男爵って知っていますか??
30代後半、40代ならば知っていると思います。
マジンガーZ」に出てくる顔の半分が男性、半分が女性の男爵です
コロッケが顔真似で右左違う物まねをしていた時もありました、、

それとレースとどういうつながりがあるの??と思っている方もいると思いますが、
実は「アシュラ男爵」と呼ばれたマシンがあるのです

なんとあの「ヨシムラ」ワークスマシンがそれです
89年の8耐マシンは右と左がカラーリングが違うという仰天のマシンでした
マシンの正面に向かって右がヨシムラワークスカラー、左はスズキワークスカラーです
しかもライダーはシュワンツとポーレンというダブルエースコンビ!!
(個人的には当時のF1は大島行弥選手を応援していました)
絶対にホンダワークスでは許されないカラーリングが非常にカッコ良かったです

右と左の写真で違うチームが走っているかの様でした
このレプリカも作成するとカッコいいですね

その他の画像は4耐でブルーフォックスの梨本選手とバトルし、優勝したBEETの和泉選手、
125でロンボニの様な250乗りで光っていた「バブルスター」山川選手、GPスポット参戦で
ホールショット、トップを争った本間選手です

当時は雨が降ると必ず横浜ユーザーが優勝していました

http://www.yoshimura-jp.com/
http://www.beet.co.jp/
http://park12.wakwak.com/~shieo/qbe/qbe_furo03.html