***若手ライダー***

イメージ 1

トップ争いは出来ないが、マシン、メカニックを準備して貰い、全日本、GPへ参戦するチャンスを

掴んだ若手ライダーを見つけると、凄くワクワクします!!

多くのライダーが表彰台に立つ事無く中盤争いをする世界ですが、中盤には中盤の面白さがあります

シーズン後半、翌年、2年後にブレイクしそうな若手ライダーの光る走りをコーナーで見つけると

ずっと応援したくなります!!

画像はまだまだ無名時代のニール マッケンジー選手です

アームストロングで熾烈な中盤争いを展開し、見事にワークスマシンをGETするまでになりました

ニール マッケンジー選手の思いでは、バブルスターを購入して(レース関係者から)、

イギリスに持って帰ったという話をパドックで聞いた事があります(笑)

昔で言えば「鬼バンク」と言う位深いバンク角でコーナーを駆け抜けていました

HBカラーのNSR500が非常に似合っていました