***中上選手 GP参戦***

イメージ 1

昨年の全日本125CCチャンピオンであり、スペインのMOTO GPアカデミーに参戦している

日本期待の中上貴晶選手が最終戦バレンシアGPのワイルドカードをGETした模様です

表彰台にも立ち、現在ランキング6位につけているスーパールーキーは念願のGP参戦に辿りつきました

今までに無い、マシンを起こしたライディングでアグレッシブかつスムーズなライディングを

更に今年は「現在世界一レベルが高い」と言われるスペインで更に磨きを掛けている様です!!

過去、様々なヨーロッパの国内選手権に参戦したライダーがおりましたが、様々な事情と体制で

GPのグリッドまで辿り着きませんでした

今回はアカデミーのバックアップ体制もあり、非常に期待出来ると思います!!

トップレベルのマシンには及ばないかも知れませんが、畝本選手、高田選手、和田選手、

坂田選手、若井選手、上田選手、辻村選手、真子選手、斉藤選手、徳留選手、仲城選手、、etc達先人は

とても体制的に恵まれていたとは思えない状況で、スーパーコーナーリングで、トップ争いを

繰り広げ、トップチームへの切符を手にして行きました

特にGP1年目の坂田選手、若井選手、上田選手のライディングは物理的限界を超えていると思えました

中上選手には、良い体制を勝ち取って頂いて、来年いきなり活躍して欲しいものです!!

すごく最終戦が楽しみになって来ました!!

頑張れ!!中上選手!!