***ワークスか世界か***

イメージ 1

イメージ 2

沖縄出身で、豪快なライディングで今でも多くのファンに親しまれていらっしゃるのが

新垣選手です


HRC入りし、市販者開発を任され、期待されていましたが、突然のGP参戦に誰もが驚きました

しかも、当時誰も予想していなかった500ccにプライベートで参戦という事で、新垣選手の

GPに対する強い、強い気持ちを感じ取りました


ポイントも獲得され、本当に500ccでのライディングが似合っていました

何がしたくてレースを始めたのか、何の為に誰の為にレースをやっているのか、、、


誰もが突き当たる問題に、真っ直ぐに一歩踏み出す新垣選手に、今になり様々な思いが巡ります

いくら当時開国ラッシュの様に世界に飛び出す若者が多いと言っても、500ccにプライベートで

出るなんて誰も想像出来ませんでした


新垣選手のはにかんだ笑顔が大好きです

激しいライディングですので、安全なライディングでトップを走りつづけてください!!

応援しています!!