***ピンクのYZR500 ピーターゴダード***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

南半球ネタばかりですが、この選手も大活躍しました!!

ピンク色のYZRには驚きましたが、アパレル業界がもっともっとレースに参入して欲しいモノです


伊太利亜カラーと言えば、古く?はヨシムラさんちもスポンサーされていましたよね

90年代初頭の全日本500ccクラスは本当に沢山のマシンと沢山の個性派ライダーがいましたね!!


リーンアウト気味のフォームが特徴的で、非常にオージーらしい豪快な走りでした

ゴダード選手と言えば、MIZUNOのツナギですが、鈴木淳さんも着てたメーカーさんが作っていました

いやーでもMIZUNOってカッコイイですね



最近プーマのライディングシューズなんて出ていますが、バイク人気が絶頂のイタリヤ、スペイン

でもナイキのライディングシューズやブーツなんて無いのでしょうか??

気になります