***走る闘魂 Jhaワークスライダー***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

燃えるような走り、爆発、怒り、挑戦、、etc


小薗選手をどう表現して良いか分かりませんが、活火山の様なファイターであり、ロッシの様に

バイクを降りると無邪気である、というのが近いかと思います


私にとって大好きな大好きなすっごく憧れるライダーでした


何もかもがカッコよく、人情味溢れ、会話に筋が通っていて、弱気を助け、決して上から物を言わない

人間として、ライダーとして、いつまでも追い付かない存在だな、、と思い続けています、、


話は飛びますが、ミニバイクレースの裏GP、今年も開催されるのでしょうか?

昔のライダーもマスターズクラスとして開催出来ないでしょうか??


20世紀ライダー VS 21世紀ライダー、決してタイム的には負けないと思うのですが、、

いや、もしかしたら20世紀ライダーが上位独占するかもしれませんよ

宇川選手、坂田選手、真子選手などは強烈な走りをされると思います!

裏GPの2007年の映像も見たいです、、

***URAーGP 2006 ①***
***URA-GP 2006 ②***
⇒URA-GP 2007結果