***芸術の様な走り ルカ カダローダ***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ライダーに取って、最高峰、最大排気量クラスに参戦する事とは非常に大事で、

モチベーションを維持する為に必要な行動なのだと思いますが、カダローラは250が一番似合っており

本当に絵になるライダーでした


マシンとの一体感、ハイスピードですべるようにコーナーをクリアして行き、パッシングポイントも

あらゆるコーナーで持っており、水を得た魚の様に、自由自在にサーキットを泳ぎ回る走り、

250のトップライダーにはそういうイメージがあります


イタリヤのファッションモデルの様な容姿に、サーキットでの名声、天は2物を与えました!!


ロスマンズ時代は脂が乗っていてほとんど完璧なライディングで、

「250とはこういう風に乗るんだよ」と言いたげに、チェッカーフラッグを1番に受けていました


500ccでも非凡な才能を発揮していましたが、惜しくもチャンピオンには成れませんでした

イタリアの英雄が現在では沢山居ますが、私に取っては1番輝いていたスターです!!