***オーストラリアGP ラストラップの行方***

悔しさと感動、レースはゴールラインを超えるまで結果が分からない、と言うのを

実感したレースがありました


どちらもオーストラリアでのレース、250ccでした


はじめの映像ですが、この年はどちらがチャンピオンを取ってもおかしくない状況で、チームとしても

非常にデリケートな部分もあったと思います


泣いても笑ってもこのレースで先にゴールした方が、世界チャンピオンの座を獲得出来るという

大事な1戦を迎え、下馬評では中野選手が有利と伝えられていましたが、、、、、、


次の映像ですが、伝説の幕開け、1993年開幕戦、原田選手VSコシンスキー選手の最終ラップです

誰もがコシンスキー&スズキのGP250プロジェクトが圧倒的にチャンピオン街道を

独走するものと予想していました


しかし、蓋を開けてみれば、東洋の島国から来たヤマハの若者がシーズンを引っ張る形となりました

2000年と1993年の感動の映像をご覧下さい

***2000年フィリップアイランド最終戦***

1993年 イースタンクリーク開幕戦


↑(原田選手VSコシンスキーの映像が、なぜか映らなくなりましたので、リンクを貼っておきます)