***岡田選手 全日本参戦決定***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりです

1997年世界GP500ランキング2位、現在motoGP開発ライダーの岡田忠之選手が

全日本第2戦筑波にHARC-PROから参戦することが決定したようです



第2戦筑波、第3戦オートポリスに参戦予定みたいです

すでにオートポリス合同テストに参加し、秋吉耕佑に次ぐ2番手タイムをマークしている様です!!



ミックと対等に渡り合ったライディングはまだまだ輝いていますね!!

そう言えば宇川選手はHRCに就職したと昔お聞きしたのですが、もうライディングする事は

ないのでしょうか??

HRCの幹部候補として勉強中なのでしょうか



原田選手とロッシ選手の狭間で苦しみ、地上派打ち切り等で、目立たなかった宇川選手ですが、

開発中心に進めていて、本来の実力はもっと上でチャンピオン争いが出来たと思います



宇川選手のノービス時代は、それはそれは無敵でした

あれほど無敵なライダーがいるものだと関心しました!!



チームメイトの柳川選手がいつも2位で、宇川選手がぶっちぎっていました

チーム高武の歴史の始まりの瞬間でした!!



あの頃の(テクニカルスポーツ九州と言っていました)ローソン似のヘルメット、

本当にカッコよかったです

NSR250に無限のチャンバーで、タカイのツナギ、宇川選手もまだ高校生ライダーでした

塩森選手に様に、下を向いたフォームでカッコよかったです



当時のテクスポ九州の人、本当に速かったなー