***カワサキ最速 スコット ラッセル***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

1993年、鈴鹿8耐カワサキで初めて制し、レプリカマシンも市販されました


そのままの勢いで、スーパーバイク世界選手権も制覇、カワサキを世界一に押し上げました



また、アメリカのBIGレース、デイトナ200マイルでも5回の優勝を誇り、


GP参戦時も多くのトップ争いをされていました



2サイクル、4サイクルどちらも速く、多くのレース生活をアメリカで過ごしていましたが、


GPにこだわっていれば、また違う素晴らしい結果が出ていたのでは、と思っていました



アメリカのワークスは非常に待遇が良く、GPへ行かなくても億万長者が可能だと、


昨年、元世界チャンピオンのニッキー ヘイデンが語っていました



ニッキーはGPにこだわりたいから走っている、と言っていました


大らかなラッセルに取って、GPは少し形苦しく感じたのでしょうか、、



ヘルメットのカラーリングがカッコよく、すごく好きなライダーでした



8耐制覇、デイトナ制覇、ワールドスーパーバイク制覇、GP500参戦、、、



まさにスーパースターですね!!