***レースへの熱い思い TSR藤井監督***

イメージ 1

ぐっとくる文章がいつも拝見出来ます TSR藤井監督の裏?ブログです


http://blogs.yahoo.co.jp/tsr_rs/22369030.html


何故か?ほとんど訪問者が居なくて、おそらく告知していないものと思われます(意図的でしょう)



TSRが何を考え、何をやっているか、このブログで感じ取る事が出来ます


本当にシンプルで奥が深いです




私も昔、ここでパーツを購入させていただいてました


カウル屋さんのカルビさんにもお世話になった事多数、、


世界一のプライベートチームとして、また再び世界チャンピオンを獲得する事があると思います




実は結構TSRファンで、街乗り用のヘルメットの頭には昔のカブトムシマークが貼っています


また、限定発売の背中に昔の大きなカブトムシが刺繍している、スタジャンも持っています(^^)




サンデー、4耐での活躍に、当時すごく憧れました


今年もブルーのマシンが表彰台を席巻すると思います


今年も応援しています!