***2012シーズン序盤の動き***

超お久しぶりのコメントになります
実は実話(昔モトチャンプにコーナーがあった様な)で私の最近の怪しい行動をお知らせいたします!

今年は全日本のプラチナパスを購入し、全戦見ようと思っています
第一戦もてぎは台風の様な日に予選が行われ、見てる方もビチャビチャでした
決勝でのJSB、JGP2、ST600、今年から4サイクルのGP3を現地で見ました

全てのレースがトップのバトルがあり、白熱する展開でした!
レース内容には本当に満足しました
「廃れていない、絶対に廃れていない」と思いました!

パドックでは、ノリックのYZRの展示や。4輪のF1が2台、ビアッジのNSR250マールボロカラー、
宇川選手のシェルアドバンスのNSR250、スペンサーのチャンピオンマシン'85NSR500、
ドゥーハンの同瀑エンジンのNSR500の暖気も見れ、映像にも納めました

YouTubeで「20120401もてぎ」にUPしています
目の前にグランプリマシンがあり、紫煙排気ガスにまとわれ、もうこの時点で帰ってもイイな、、
と思いました

が、ちゃんと全レースの決勝、表彰台まで見てお勤め完了でサーキットを後にしました

初めてのもてぎでしたが、きれいで安全に運営されていて安心しました
レースが終わった後に、宇都宮市内に行き、美味しい餃子を食べました!

今回山口県から自家用車で片道1100km一人で運転しましたが、お尻が痛かったです、、

オーバルのストレートを共有したレイアウトにして欲しいなーと思いました
選手が走るコースが遠すぎて判別が付き難いと感じました

大会への参加車、観客共に少なかったですが、2輪レースの頂点の戦いは最終ラップまで目が離せない
素晴らしいバトルでした!

今月は今週の筑波(全クラス開催)、後半のオートポリス(ST600のみ)も見に行きます!