***CBR250R チャレンジカップ仕様***

イメージ 1

今、バイクの乗り換えを進めています

モンスターm1000ieとスペイシー100と床の間の飾りになっていたモトコンポ様を下取りして頂き、CBR250Rに乗り換えです!

すでに程度の良い中古車を見つけて頂いて、マフラー、タイヤを交換済です
町乗りと走行会を走れたらいいなと思っています
28台目の愛車になります f^_^;)

オイオイ、乗り換え過ぎだろっ!
( *`ω´) って言う声が聞こえてきそうですが、新車で買ったのは3台だけで、あとは全部中古車です!

しかも、オフロードは91年に友人から購入した年式不明のレーサー、スズキRM80のみで、アメリカン?も少ししか乗らなかった883Rのみとかなり偏食で育って来ました、、
CBRは長く乗ろうと思います!

P.S 車も中古車ばかり乗り継いで来ました
現在のプリウス(一つ前の20型 1500cc)
で18台目です、、

車とバイクが本当に好きなんですが、
この台数言うと、必ず引かれるので普段はうーん、何台か乗り換えましたとお茶を濁します(^_^;)