***冬はパワーアップ***

最近山口県もめっきり寒くなってきました
昨日は人間ドックに朝から行って来ました
ヨーグルトの様などろどろしたバリウムを350mlくらい飲む時に「ヨーグルト、ヨーグルト」と
自分に言い聞かせて何とか飲みました
色々な診察をしてもらい、「人間も定期点検が必要だな」と感じました
最後にお医者さんに全体の診察をして頂くのですが、「特に異常無し、軽い運動をして下さい」と
言われ安心しました
皆さんも酷使している体を、ぜひ年に一度診察される事をお勧め致します(12ヶ月点検?)

今日は月末なので忙しいですが、今年もあと1ヶ月、事件事故に巻き込まれない様に乗り切ろうと
思います
皆さんも師走は事故が多いですので、お気をつけ下さいませ