***ストーブリーグ***

イメージ 1

ストーブリーグ真っ只中ですが、やはり来年の目玉は目玉君でしょう??

中野王子がRCを駆ってどこまで行けるか、対してダンロップを手にした玉やんが往年の走りを取り戻すかが興味深々です

全日本時代の玉やんの走りは完全にマシンを上回っていましたよね
鈴鹿ダンロップなんか、GPライダーかと思う様な走りでした

中野選手は大治郎とのモテギのレースが一番印象的です

最後まで2台のバトルで抜けなかったあのレースです、、

映像的には最初から最後まで変わりませんでしたが、ゴール後の中野選手の涙は感動しました
ぜひ来年は勝ちまくって原田選手の叶えられなかった夢を叶えて欲しい物です

原田選手のプラマックNSRでの走り、見ていてつらかったです
今は何をされているのでしょうか、、またサーキットで見たいライダーです