***頑張れモリワキ***

イメージ 1

山口選手のモリワキ入りが決定したみたいですね
ここ最近苦戦しているモリワキですが、トップ争いが出来るのではないかと期待しています

松戸選手の走りでトップが見えかかっていたので、カワサキ入りした時は正直残念でした、、

ヨシムラは最近トップ争いが定位置ですので安心ですが、ブルーとイエローのマシンが優勝して
くれないと関西、鈴鹿は盛り上がりません

出来ればライダーも関西のライダーがいいのですが、、、

最近忘れられていますが、モトGPプロジェクトは終了したのか気になります
宇川選手がライディングした時はかなり期待したのですが、継続参戦しないと難しいのでしょうね、、

山口選手も正念場だと思いますが、きっかけがあれば毎戦優勝してもおかしくない選手ですので
チャンピオン目指して頑張って欲しいです

モリワキと言えば鈴鹿オンリーしか参戦しない事が多いですが、来年はフル参戦でしょう

2007年はワークスも復帰する様ですが、かなりハイレベルなレースになると思います
(個人的には伊藤選手を応援しているのですが、、)