***記憶に残るライダー***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ロッシ、ドゥーハン、レイニー、ローソン、シュワンツ、コシンスキー、ガードナー、スペンサー、ケニーなどチャンピオンを獲得し
歴史に名を残したライダーは多くの人に覚えられており、現在もファンが多いです

しかし、激しい激戦を繰り広げ、優勝多数にも関わらず、惜しくもチャンピオンを逃し、時代の流れと
共に、少しずつ忘れられて行くライダーも多くいます、、

当時、「頑張れ!!」「チャンピオンになってくれ!!」と熱烈に応援していたあのライダー達は
今どうしているのでしょうか、、

日本人でも高田選手、畝本選手、上田選手、東選手、宇井選手、斉藤選手、徳留選手、真子選手、
はきっかけさえ掴めれば、チャンピオンになれると思っていました

今GPに出場している選手も、末永く活躍されて、良いチーム、マシンを手に入れて頑張って頂きたいと
願っております

今年はダークホースが日本人でありますように期待しています

画像は惜しくもチャンピオンを獲得出来なかった「記憶に残る」ライダー達の画像です
過度期のGPで模索しながらマシン、タイヤと格闘していました
暴れるマシンを押さえ込み、トップに追いつこう、遅れまいと、無理に無理を重ねてレースを戦って
いたのだと思います、、