***フライングべネゼエラ***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

世界チャンピオンのこのラテンライダーの事を皆さん覚えていらっしゃいますか?

平選手がGP250へ参戦した頃、250でスペンサーと唯一渡り合えるライダーではなかったでしょうか

YPVSが付き、低速がパワーアップしたYZRよりもバルブ無しのマシンの方でレコードを出したり、
普通の人間では考えられない、数値で説明出来ない様な走りでいつもトップ争いをしていました

画像にある逆ハングオンも有名で、筑波の平乗り、清水選手もきれいな逆ハングオンでしたが、
この人のは次元が違いました

昔見た画像では、なんと逆に傾けたマシンのステップを擦りそうな位バンクさせ、誰よりも早い
スピードで走っていました!!

色々なライダーを見てきましたが、ラバードは特に個性的なライダーだと思います

最近ラテン系のライダーも少なくなってきましたが、出場の機会が増えれば、身体能力の高い、
天才ライダーが潜んでいるかも知れませんね、、