***スペンサー デイトナ勝利***

イメージ 1

スペンサーと言えば最年少でGP500を制覇、ダブルチャンプなどが有名ですが、シルバーのCBで

デイトナで勝利した事も、今でも多くのファンが好きな場面だと思います

アメホンカラーのヘルメットからして、まだ10代でしょうか?

すみません、スペンサーに関しては85年以降からしか詳しくない若輩者ですので分かりませんが、

デイトナで快走する映像を見つけたのでご紹介致します

昨年?ホンダのイベントでこのCB(本物かレプリカかは分かりませんが、、)を走らせ、往年の

ファンを喜ばせてくれました

ものすごいアップハンドルで高速走行する姿は、今では信じられませんが、クロスビーを抜き

優勝しています

何年のレースか分かる方はいらっしゃいますか??

スペンサー+CBデイトナ勝利⇒http://www.youtube.com/watch?v=NQ9o00EQg9g&mode=related&search=

またもや勝利⇒http://www.youtube.com/watch?v=8GKrq1CK_Po&mode=related&search=