***ミノルタ X-7(1980年)***

イメージ 1

久々にレースと関係の無い事を書こうかと思います

当時10歳、小学生でしたが、テレビ、ラジオが大好きでした

と言っても、チャンネル争いに敗れ、泣きながら本を読んでいました(笑)

当時は兄二人がチャンネルの独占権を支配していました

ベストテン、トップテン、年末の新人賞レースは毎年楽しみにしていました

当時の芸能人では、松田聖子中森明菜小泉今日子チェッカーズ等が流行っていました

安全地帯とかも好きでした!!

当時の曲は耳に残る物が多く、ワンフレーズのみ記憶にある物が多いです

当時は土曜は半ドン(昼まで)で、家に帰ってうまかっちゃん(即席ラーメン)に玉子を入れて

食べて、スーパージョッキーや、お笑いスター誕生や、吉本新喜劇を見るのが好きでした

熱湯コマーシャル、面白かったです!!

そんな思い出に残る映像を探してみました

宮崎美子さん(字合ってますか?)は確か当時熊本大学の1年生?だった様な、、

今の君はピカピカに光って⇒http://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0&mode=related&search=

80年代CM⇒http://www.youtube.com/watch?v=ovLHwCzUrYU&mode=related&search=

熱湯風呂⇒http://www.youtube.com/watch?v=fC9_BELvkp4&mode=related&search=

ドリフ⇒http://www.youtube.com/watch?v=2o6O1lSYdso