***自分は一等賞が好きです***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この名コピーで、更に私の平選手に対するファン度がアップしました

この一枚の写真で、思わずSR400が欲しくなったりもしました

また、白いタンクトップももちろん購入しました

平選手の何もかもが大好きでした

最近は少し?ふっくらしてきましたが、また8耐を走る事は無いのでしょうか、、

平選手とブルーのYZRを駆る藤原選手のバトルは本当に世代交代のバトルという形で

「平選手頑張れ!!藤原選手負けるな!!」と両方応援していました

ノリック中須賀選手のトップ争いが早く見たいです

ノリック頑張れ!!中須賀選手負けるな!!