***頑張れ太郎さん!!***

イメージ 1

イメージ 2

アプリリアで孤軍奮闘中の関口太郎選手ですが、2チャンネルはじめ、多方面からのサポートを

受けています

太郎さんブログ⇒http://www.s-taro.net/jp/index.html

全日本チャンピオン、ヨーロッパ選手権チャンピオン(全戦全勝!!)と華々しい成績を引っさげて

GPにフル参戦し始めましたが、中々歯車が噛み合わず、苦戦しています

なにより怪我の完治が進まず、本調子でない事が最大の原因でしょうか?

ヤマハ撤退後、日本人がプライベーターで走る事の難しさを実感しています、、

しかし、そんな逆境に負けない元気良いコメントは応援したくなります!!

完全でないマシンに完全でない体調、しかし絶対に諦めない姿に、感銘を受けます

どうしてもトップ争いをする選手ばかりがメディアに取り上げられますが、今では数少ない日本人、

もっともっと応援して行かなければいけないな、、と思いました!!

スポンサーも大々的に募集していますので、後半戦も引き続き参戦出来る様にご協力をお願い致します

本当は体をベストな状態に戻してからレースへ出て頂きたいのですが、GPのポストは各国のライダーが

狙っているので、そうも行かないのでしょうね、、

後半戦も怪我しない様に頑張って下さい!!