***ゴマキとドカの関係***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本人の頑張りとはウラハラに、弟さんが逮捕され、傷心中の元モー娘。後藤真希さんですが、

何とフラッシュメモリーの世界最大手のサンディスクのイメージキャラクターになっていました

(今日知りました、、)

なにげに見ていると、、、、ムムム、、何か見た事のあるシッポが写っている、、

そうです、ゼッケン27番、ストナーのドカと一緒に写っているではないですか!!

この会場のカメラマン、その他全員に取ってはただのオートバイなんでしょうね、、

テレビのドラマに出て来るバイクも、未だに信じられませんが、暴走族はモトクロッサーに

乗っています、、しかも排気音は4サイクルの直列4気等らしい排気音が流れています、、

世界の4大メーカーがある国でこの認知度って、本当にイカレテる(失礼)と思います

外国の人が日本人は着物を着てチョンマゲで、刀を持って、みんな空手をやっている、という

イメージはまだ許せますが、日本の国で製造している物、一流企業の製品で、

これほど一般書物、メディア、新聞にあえて企業が露出していない物って他に何かあるでしょうか?

不思議な4大メーカーです、、

まあ、グチも言い尽くしているので諦めていますが、本田宗一郎さんが「何の為に」オートバイ

を開発し、社会の中で企業が、自社の工業製品がどの様に扱われたかったのか、今の上層部には

関係の無い事なのでしょうね、、

寂しいですね


話は元に戻りますが、ゴマキさんとドカのツーショット、決まっています!!

ちょっとファンになりました


全盛期のモーニング娘。http://www.youtube.com/watch?v=00WAIUgNmd8