***良い年をお迎え下さい***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

あと数時間で2007年が終わりますね

レース界でも様々な事が起こりましたが、本当に激動の1年だったと思います

少しづつですが、確実にmoto GPのファンが増えている事を実感しています

あとはメーカーが動けば一気に押し込めるのですが、、、



とあるニュース報道がありました、が、その件はほとんど報道されませんでした

その時に、この4大メーカーがある国で2輪が盛り上がらない構造の謎が解けました



それは、、、、また時間がある時に書きたいと思います

今まで私が思っていた仮説では無く、確実な原因と対策が分かりました


来年は国内、国外共に新しい環境でスタートするライダーも多く、非常に楽しみです!!

来年は事故が無いように、新しいレース雑誌が出ますように、かわいいキャンギャルが出て来ます様に

レースが盛り上がる様に、祈っています


皆様もお体に気をつけて、素晴らしい新年をお迎え下さいませ

今年も1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします(ブログ更新も頑張ります)