***新年あけましておめでとうございます***

イメージ 1

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


新しい年を迎え、昨年出来なかった事、今年やりたい事、様々な思いがありますが、

何とか健康で1年乗り切れた事が私に取って一番よかった事です


ヤングマシンを見て、今年のCBR1000RRのデザインは日本刀や和をテーマにしたと書いていました

しかし、最近のBIGバイクって強烈なパワーと軽さですね、ビックリしました


Uターン帰省も始まり、仕事の準備を始める方も多いのではないでしょうか

国内、海外、また、各クラス、色々と見所があり楽しみなストーブリーグですね


イトシン選手が今年出走するか分からないと雑誌に乗っていました

もっともっとイトシン選手の走りを見たいのですが、どうなるのでしょうか、、


ちょっと駆け足ですが、今年もよろしくお願い致します!!