***当時物コレクション***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

押入れを整理(までは行きませんでしたが、、)していて、収集物を写真に取って見ました

写真集、その他10年分以上の雑誌、ビデオ、8耐特集、写真集、グッズなど、沢山ありますが

とても画像アップまでには至りません、、

ちょっとだけ公開させていただきます

「マガジン」のバリ伝最終回号はお宝です!!

「あの頃のままにー」

うーん、感動しましたね!!

ヘルメットはもっと持っていたのですが、置き場所に困り処分致しました

今後欲しいのは、全日本時代の清水雅浩選手のレプリカや、イトシン選手のSEEDカラーのメットなんかを

探しています

どなたか譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております

また、時代的にロスマンズ関係も大好きです!!