***英国の英雄 サー バリー シーン***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

表彰台で煙草をくゆらせ、いつもムービースターの様に振る舞い、バリーが居る所にはつねに


人だかりが出来、サイン攻めにあっている写真を良く見ました



リアルタイムではすでに解説者をしてらしたので、ビデオでしか走りは分かりませんが、


どこと無く、シュワンツやマモラの様に、スリップから抜く時に、相手のお尻を触ったり、


ユーモアがあるライダーだと思いました



何をやってもカッコよく、ゼッケン7番はバリー シーンの為にあるものですね


今年は久しぶりにスズキのバーミュレンがゼッケン7を付けていますが、


ぜひバリーにあやかって活躍して欲しい物です



バーミュレンをオーストラリアからヨーロッパに連れて来たのはバリーでしたっけ??


煙草の画像が無く残念です、、、また探しておきますね!


画像は1978年から1984年までのマシンをかき集めてみました


フレディ スペンサーがまだ2桁ゼッケンです!世代交代前夜ですね!!



追記:バリーとケニーのバトルが見れます

⇒1980年 TBCビッグロードレース https://youtu.be/Jt0jicM4Ixw