***全日本ロードレース第3戦筑波大会***

今週末は全日本第3戦筑波です!
19時の宇部空港発の飛行機に飛び乗り
電車を乗り継ぎ、先ほど筑波周辺に着地成功しました!

今回はJSB、J-GP2、ST600、J-GP3と全クラス開催です
天候も回復しそうですのですし、つくば開催は2年振りと
言う事もあって、明日はレコードラッシュになりそうです

この長引く不景気は、様々な業界でシェア争いが激しく、
ご存知の様に飛行機もかなり前からチケットを購入すれば
自走よりも安く済みます、、
山口県の田んぼの中から筑波まで、飛行機&電車で3時間半、
ドアツードアでも4時間位でした
家からオートポリスに行くより早いかも、、です!

羽田空港に着陸する前に見える東京の夜景は、タイムマシンに
乗って別の星に来た様な気持ちになります(笑)

- iPhoneipadで生活していたので、未だに画像添付、動画挿入が
良く分かりませんorz...
帰ってじっくりやってみます