***年末年始***

イメージ 1

イメージ 2

あっという間に今月も残りわずかになりました
1ヶ月という時間は7月も12月も同じですので、同じ様に過ぎるのですが、12月は年度末で業者さんや
取引先が休みに入るので、休み前にやる事が多く大変ですね

1月に入っても同じ様に1日1日過ぎて行きますが、事故に合わない様に気をつけようと思います

いつからか正月らしくない正月になってしまいましたよね
確か私が小学校の頃にダイエーが1月1日から営業し始めてから寄ってたかって色々な所が開ける様に
なりましたが、元に戻らないですかね??

2日か3日から営業にして、国民の休日にした方がそこで働く人も家族と過ごせていいと思うのですが、
、、
私も年度末の業務があるので頑張ります!!