***【無料】SB世界選手権2006総集編***

イメージ 1

ご存知の方も多いかと思いますが、ご存じ無い方へお知らせです

パソコンTV Gyao で2006年SB世界選手権のダイジェストが放映されています

昨年、フロントフォークのセッティング(仕様?)でストレスを溜めていたハガノリ選手の

走りが見られます

今年に入りフロントのセッティングが昨年よりも上手く行って、好調ですが、昨年はもう

モチベーションが保てず引退まで行くのかと思うほどストレスを溜められていました、、

SSの藤原選手も何かしらセッティングが合わない部分があるのだと思います

今年は中富選手もフルエントリーしていますが、初めて走るコースに戸惑っています

ピレリワンメイクが続いていますが、タイヤによっては「これ賞味期限切れてるんじゃないの?」

と言った物が回ってくる事もあるみたいで、トップ争いをする選手は気が気でないみたいです

そんな100%でない状態の中でも優勝、表彰台を争う選手達って凄いと思います

SUGOからSB世界選手権が消えて久しいですが、4大メーカーのお膝元でもあるし、日本ラウンド復活

しないですかね?

コースは新生の富士スピードウェイなんかどうでしょうか?

もしくは鈴鹿で開催とか?

全日本の選手とのタイム差が分かり、また全日本の選手の目標タイム、目標区間タイムなどが分かり

更にレベルアップすると思いますが、、、

もちろんSSも同時開催で

そしてエキシビジョンでMONO GPクラスを走らせれば、各国の関係者が非常に興味を持つ事と思います

うーん、静岡国際空港が出来ればアクセスがよくなるのですが

ハガノリ選手、MOTO GPへスポット参戦してくれないですかね、、